イベント:闇の雫を集めろ!

派閥: パピュラス
ID: 1954532852
ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスとして「友達招待召喚の権利x3」がもらえます!

▼交換可能なモンスター
(A)
・エルフの指揮官  ・浄化の落とし子(2枚セット) ・浄化の落とし子
ダークエルフの狂剣士  ・血渇のブロブ
・無慈悲なる黒翼人(2枚セット) ・嘲笑う黒翼人(2枚セット)
・ナーガ

・虚空+     ・防食+ ・虐殺+
・虚空      ・虐殺

(A以下)
ヘカトンケイル+ ・カイム+
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月14日15時〜8月23日14時59分まで

最新ミッション中に手に入る闇の雫の数で恩賞・ランキング恩賞のイベント。
また部隊での合計数でも恩賞がありました。





<結果>
やってしまいました〜
恩賞はランキング発表後でも受け取れると勘違いして・・・
部隊の恩賞を全部!GETし損ねてしまいました・・・ショックです(T_T)


しかし最近プレイ欲が減っています^^;
プレイヤー数が増えたので以前に比べランキングは程遠いし
最近は前と同じぐらいのプレイ回数でイベントモンスターが1匹しか手に入らない気がします
1匹だとA+に進化できないのでいつか手に入ったら・・と待機中で(T_T)

弱モンスターなのでポイントは減っていくばかり・・
召喚も同じモンスターばかり引くしオークションは埋もれるし・・です

一定以上レベルが達し、
交流を深めて楽しむか、レート相場など理解してパワポ集めでコレクション増やしていくか・・
まったり一人プレイじゃそろそろ限界なのかなー