今回は3通りの楽しみ方ができるおまけが付属していました。(^O^)
・ストラップとして
・イヤフォンジャックに取り付けることが出きるアクセサリーとして
・スタンプとして




<今回の確保>



まえだっちょ・れなっちょ・たかみなっちょ・やまもちょ(画像無)

狙いの3人が3つ買ったら1つずつ出てくれて、
次の1つで確保用のたかみなっちょも出たので
調子にのって予備用にあと1つ!と買ったら出なくて・・
後半は全部たかじょうっちょで(T_T)でした。
そして最近売れ残り処分で半額になっているのを発見!
売り切れてしまうと思って早いうちに買わなければ良かったな〜



箱の法則(店頭に貼ってありました)
あっちゃん:前田敦子小嶋陽菜北原里英
大島優子大島優子板野友美松井珠理奈
ゆきりん柏木由紀指原莉乃峯岸みなみ
麻里子さん:篠田麻里子松井玲奈河西智美
まゆゆ渡辺麻友宮澤佐江横山由依
たかみな:高橋みなみ高城亜樹山本彩