しばらく入手機会が減っていた「暗黒召喚の権利」ですが、
11月後半か12月ごろからまたログインボーナスなどで貰えるようになってきました!


暗黒召喚の方が、BやB+が出ることもありますが、
「Aモンスター召喚の権利」よりいいモンスターが出る気がします(゜-゜)




*最近のプレイ状況ですが・・・


BP16の自動人形AAが手に入るイベント以降から、

無課金・アイテム未使用でまったり進むぐらいだと

イベントで入手できるモンスターがBP17を1枚ずつ2種類というパターンが続いており、

始めの頃なら喜んで育てていたのですが、
今ではもう育てないしで、パーティに変化もないので
しばらくログイン以外はさぼってしまっていました^^;



無課金でとても良いモンスターを手に入れるためには

他ユーザーのところ、あちこち飛び回り

相場を知り、欲しいモンスターに見合う数量のパワポを貯めたり

集めたりしなければいけないのです・・・・(・・;)


けど、暗黒召喚の権利のプレゼント復活で


持っていないBPの高いモンスターが出てくれる事に期待して


またぼちぼち遊び始めました(^O^)

年末イベントも今回は気づいたらポチポチしていますよ〜



2回目のドクロパーツコンプで貰えるのはBP30のAモンスター!!

けど今回は普通にポチポチだけじゃ、BP17の1体だけしか無理そうな感じだ^^;


最近はイベントの攻略モンスターが必須な感じがしますね><;

前回最後の方にイベント攻略モンスターをオークションで頂いて使用してみたら

驚くべきサクサクとした進行度でした(笑) 遅かったので間に合わなかったけど・・








おすすめアプリ、ダークサマナー!
暇な時にポチポチするだけなので、
キャラクターデザインが好きな人にはおすすめです〜!

========================
派閥: パピュラス
ID: 1954532852
ゲームスタート時に上のIDを入れると、「友達招待召喚の権利x3」がもらえます!
========================