2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-4街へ行こうよどうぶつの森「タマゴ家具」

・イースターイベント 村中に30個のタマゴが埋められていて、 中に当たり券かアメが入っています。 当たりだと家具と交換してもらえる楽しいイベントでした!1ユーザーにつき各アイテム1個ずつですが、 家族の分もGETして部屋に置いたため、 現在はも…

2010-4街へ行こうよどうぶつの森「イースターDay」

復活祭イベントです。 これで特別イベントは全部体験したことになります。 全部集まるのは親切ですね^^タマゴ好きなので頑張りましたw

2010-4街へ行こうよどうぶつの森 エイプリルフール

久しぶりの起動だったので 初 寝ぐせ!エイプリルフールは村長からプレゼント。 家具アイコンと同じ見た目の「葉っぱ」です

2010-4街へ行こうよどうぶつの森(不満ばかりですみません)

最近起動していません。 ・部屋が少なすぎる(せめてDSと同じが良かった) ・クローゼット少ない(全種類1個ずつは入れたい) ・気に入ってる住民が去っていく(DSでの小技が出来ない) ポケモンの次にやりこんだゲームなんですけどね・・・ イベントや画…