2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 たまたま見つけたお買い得なものやおすすめ品を紹介してみますねー

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX 人気のAKB48のゲーム2弾! 舞台はグアムです。 10月6日発売なので1か月経ってないですよ(・∀・) <初回限定盤セット内容> メーカー希望小売価格:13,629円(税…

10月14日から鉄道玩具「プラレール」シリーズの列車をモチーフにしたおもちゃが

ハッピーセットのおもちゃとして付いてくる。全8種類でランダム。なんとなく豪華な昼にしたくて(いつもはシールのために苦手なポケモンパン) でも普通のセットを買える金額が無かったので ハッピーセットを買ってみました。 外から見えない袋の中に入って…

ギアル、キギアル、ギギギアル!

ギギギアルのデコキャラ頂きました! おかげでやっと携帯に並べて貼って ギアル、ギギアル、ギギギアルo(^▽^)o ができるようになりました!好評ですo(^▽^)o 一般人知名度はまだ低かったのか ポケモン言えるかなBWのフレーズを気付いたくれた人は居ませんけど…

AKB48ぷっちょ7月ver(Every、カチューシャバージョン)

桜の木になろうキャンペーンでのおまけとの違いは 台の色、背景です。 背景は青空に「ぷ」の雲です。 追加メンバーがあり種類が+8種類になりました。