2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本館ブログで報告しましたが、 2010年6月15日飼ってたペットの コイキング(仮名)が突然去ってしまいました。 仮名なのは家族それぞれが 自分なりに名前付けて呼んでたからです^^; 帰って来てまず最初に目に入る場所、 もうあの姿は見れなくなっていまし…

BotanRiceCandy

BotanRiceCandy アメリカ 日本コーナー 1$ の品です。 これ日本でも売ってた気がします!味と中身は予想通り日本と一緒の味で、 包んでいる透明のフィルムは食べられますと 英語で注意が書いてありました。 (外側のやつじゃないですよ!)日本風デザイン…

What is this? ・ ・ ・ タマゴの天ぷら!! 変わってるのが売ってたと買ってきてくれました。 中は半熟で見た目はいい感じですが・・ タマゴ好きなので期待して食べてみます・・油! が凄すぎて好みではなかったです・・ せっけんみたいな味がしました^^;…

鬼太郎列車で向かう!(2)

去年のも混じってますが境港観光レビュー。 ▼場所 鳥取県 米子・境港 みずきしげるロード鬼太郎列車→鬼太郎ロードの図(2009年版チラシ) まだ去年はスキャナが無かったので見えにくいです^^; - ここが鬼太郎電車のスタート! ・ねずみ男駅(米子)から出発!…

鬼太郎列車で向かう!(1)

今年行った時の日記です。 スキャンしたチラシです。(2010年版)米子駅に向かう電車、 ねずみ男、鬼太郎、猫娘、目玉親父の列車があります。 この辺りはレトロな駅や風景なので 撮り鉄の方が本格的なカメラで撮影していたりします^^ タグ鬼太郎列車 鬼太郎…