2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 マクドナルド ビバリーヒルズバーガー (ビッグアメリカ第4弾)

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。 ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。 ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおい…

これで2011年に出たぷっちょ×AKB48 おまけフィギュアが3体揃いました。 全26種類+1種類と大きく増えていますね!

 これも数か月前の話ですが・・・

父にカメラのレンズを貰ったので換えました(`・ω・´) 機能制限はありますがデジタル用じゃないけど同じメーカー製品なので使えるようです。 標準よりボケ味が出やすくなりました! 室内はいいんですが屋外での露出調整がまだ難しいですm(__)m

卒業

ライトなファンでしたが4年間応援していたあっちゃんこと 前田敦子さんが25日にAKB48を卒業の発表を行ったそうです。AKBを知ったのはAKB48発足時。東京の観光地を調べていて見つけました。 コンセプトがおもしろいなーと、でも流行るのかなと時々チェックし…

AKB48 × ぷっちょ クリアファイル ストラップ ミニ写真集

AKB ぷっちょ キャンペーン 「まえだっちょ」 実施店舗ではぷっちょ2本の購入で透明ストラップ1つ貰えました。 各3色です。 彩色済みの方は前のフィギュアです。 ミニ写真集が付いています。全12種類 小さいのに帯など細かいところまでよく出来ています コ…

ローソン×けいおん キャンペーン

・ふわふわ時間わたがし 105円 ・タブレット 確か250円以上だったかな? 関連商品購入でクリアファイルが貰えました。 全員verが良かったけどもう無かったんです〜 映画、見てきました(・∀・) イギリス旅行の気分が味わえてよかったです けいおん!は見てる…

日常ブログはしばらくこっちで^^

はてな新ブログに登録したんですが、 まだはてなダイアリーからの移行機能がないということなので・・ 引っ越しは保留でこっちを更新していくことにします!

セブンイレブン モンスターハンター(MH3G)キャンペーン

3月15日〜 関連商品の販売、1番くじの実施など! <(が)狩ーリックしょうゆ味ヌードル> サッポロ1番のカップラーメンです。 レシートを無くしてしまったのですが450円くらいでした。 おまけでフィギュアが1つ付いています。(選べる) フィギュアは全3種…

パソコン修理。

テレビとしてしか使えていなかったPCがついに修理に行ってしまいました^^; 発生していた問題 ・windowsアップデートの度にディスプレイドライバを中心に何か異常が起こる →復元で誤魔化して使用し続けていた ・不要物を削除して移動できるものは移動し…