卒業


ライトなファンでしたが4年間応援していたあっちゃんこと
前田敦子さんが25日にAKB48を卒業の発表を行ったそうです。

AKBを知ったのはAKB48発足時。東京の観光地を調べていて見つけました。
コンセプトがおもしろいなーと、でも流行るのかなと時々チェックしていました。

そのうち 同世代の頑張ってる姿や、毎日を楽しんでいる姿、
乗り越えなきゃいけない場面だったりに応援する気持ちが出てきて
ネットやテレビでほぼ偶然見かけたら見るという感じだけでしたが
記憶力に自信がないのにも関わらず見たものは印象に残っていて記憶に残っています。

Flowerのソロデビューも嬉しかったけどやっぱり当時の渚のチェリーが好きです!

こっそりあっちゃん推しになったのは
世界仰天の番組であっちゃん16歳でゲスト登場した姿を見た時でした(`・ω・´)
色ちがいポケモンが草むらから出た時みたいにキラーンとした感じを受けました(笑)

それからどんどん規模も大きくなって国民的アイドルの顔です!

ライトなファンながらに見守ってきて、
もう大丈夫だな。ってそう感じるようになりました。

なので1か月前くらいでしょうか、 
落ち込んだ時に見ると元気が貰える たかみなに推し変しました( ゚д゚ )

もうセンターでのあのくしゃっとした笑顔は見れない、
あっちゃんのいないAKB・・

そう思うと寂しいけど、ファンとして望んでいたことなんですよね

これからもこっそり応援しています
できれば一度でいいので最後に握手会に参加したいところですm(__)m

今でもなんだかあっちゃんは神聖というか特別で、
自分なんかが・・と申し訳なくて勇気が出なくてですね^^;
give me five の演奏姿、良かったです!