2011-01-01から1年間の記事一覧

◆セブンイレブン AKB48と過ごす秘密のクリスマススペシャルCD

こちらが特典の 「AKB48と過ごす秘密のクリスマススペシャルCD」です。 ドラマCD? 10名、約50分の収録です。[AKB48(系)] AKB48×セブンイレブン クリスマス 2011 「ロール寿司セット」 対象商品または3種のベリーのスイートBOXを購入すれば 特典の「セブン&…

たくさんのポケモンパン!

こんなに一気に買ったのは初めて?自分用(3日分)と依頼分です。(今日と昨日の昼は節約!)木曜日に出来るだけ急いで帰って来て買いに行きました。 残念ながらポケモンセンター周辺には売って無いんですよね〜近所の店でも人気は有るのに扱っている種類が減っ…

AKB48 セブンイレブン2011 1番くじラストスペシャル賞の缶バッジセット!

運がよく残りわずかだったので・・買うしかない! でGETしたラストスペシャル賞です(・∀・)! わーい(・∀・)(・∀・)

今週のお題「2011年、買ってよかったもの」

今週のお題「2011年、買って良かったもの」使用頻度・価格 など総合的に見ると・・・・ これですね!!!(・∀・)iPodのイヤフォンにして毎日使っています!今3か月ですが 扱いが悪いのにまだまだ綺麗です!! 以前のものより定価が安いのに 低音部分も付け心…

セブンイレブン「AKB48フェア2011」(1弾トレカ・前田敦子)

セブンイレブン限定 前田敦子・集合(前田センターver) 対象商品2つ購入で1枚カードが貰えます 無くなり次第終了のため、初日午前中には無くなっていました 限定パッケージで中にシール1枚入り

ゆでたまご作り機!

タマゴ好きな自分に、母がこんなものをくれました。ゆでたまごメーカー! こんなものがあるんですね! 中はシンプルに仕切り一つだけです。使い方は タマゴ型ケースの下半分に線まで水を入れる (びっくりするほどちょっとでいいんです)↓仕切りをはめる↓仕切…

ガチャガチャたくさん

中身はポケモンメタルフィギュアBWです こんなに回したのは初めてかもしれません! 自分のじゃないんですが、楽しかったです(・∀・) 頼まれた代わりにマッギョを貰えることになったので嬉しいです

 たまたま見つけたお買い得なものやおすすめ品を紹介してみますねー

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX 人気のAKB48のゲーム2弾! 舞台はグアムです。 10月6日発売なので1か月経ってないですよ(・∀・) <初回限定盤セット内容> メーカー希望小売価格:13,629円(税…

10月14日から鉄道玩具「プラレール」シリーズの列車をモチーフにしたおもちゃが

ハッピーセットのおもちゃとして付いてくる。全8種類でランダム。なんとなく豪華な昼にしたくて(いつもはシールのために苦手なポケモンパン) でも普通のセットを買える金額が無かったので ハッピーセットを買ってみました。 外から見えない袋の中に入って…

ギアル、キギアル、ギギギアル!

ギギギアルのデコキャラ頂きました! おかげでやっと携帯に並べて貼って ギアル、ギギアル、ギギギアルo(^▽^)o ができるようになりました!好評ですo(^▽^)o 一般人知名度はまだ低かったのか ポケモン言えるかなBWのフレーズを気付いたくれた人は居ませんけど…

AKB48ぷっちょ7月ver(Every、カチューシャバージョン)

桜の木になろうキャンペーンでのおまけとの違いは 台の色、背景です。 背景は青空に「ぷ」の雲です。 追加メンバーがあり種類が+8種類になりました。

ポケモンかもめーる2011

明日が消印有効です! 一回目は忘れてたので今回はちゃんと出します。 テーマは夏の思い出です!

大阪淀川花火大会に行きました2011

今年春からの新しいカメラを持っていきましたが 設定が事前にちゃんとできていなかったので ポケモン花火はカメラでは撮ることができませんでした。人の頭で見えにくい位置だったのもあって花火がよく見えなかったのが残念。 でも、 ひゅ〜〜〜〜 ドン!ドン…

ポケモンスープご飯

シールはポカブでした 一袋かけます お湯をかけます 混ぜたら完成 暑いので氷を乗せてみました 終わり2袋で105円なのポケモン茶漬けより高いです!ちょっと離乳食系?な食べ物でした^^;

最近PCを起動できなかった原因がこれ!

1.部屋が暑い 2.不具合発生 カーソルが飛ぶ、一時的フリーズ、マウスでスクロールできない等2番がどうしようもなくて困ってたんですが、ようやく原因解明!!発生前くらいの時期にウイルス検知されない 課金広告強制表示スパイウェアに感染してしまった…

人気のAKB48が「ぷっちょ」とコラボ。7弾目はフィギュアです。

189円でした! 全18種類+1種類でシークレットはあきもちょ(秋元康さん)らしいです。 複数あればつなげてディスプレイ。上位6名はマイク付き。 100円玉は大きさ比較用です。中身はランダムですが、 おまけフィギュアの箱の写真のパターンが複数あったので、 …

パソコンできない!

勉強は?(・_・; は置いといて…いま、大掃除というか部屋移動させてます なので もうめちゃくちゃな感じに… 本家ブログの方返事、更新遅れてますが待ってて下さいね〜;

恵方巻食べました

節分に食べる寿司、 恵方巻っていうんですね。食べました(^-^)/