大阪淀川花火大会に行きました2011

今年春からの新しいカメラを持っていきましたが
設定が事前にちゃんとできていなかったので
ポケモン花火はカメラでは撮ることができませんでした。

人の頭で見えにくい位置だったのもあって花火がよく見えなかったのが残念。
でも、 ひゅ〜〜〜〜  ドン!ドン!という音が癒しですね^^

手振れは大丈夫でしたが
写真にも頭がかぶってしまっていました。
来年も挑戦できるといいなーと思います


↑ 花火全部が丸ボケた!
丸ボケの手順がよく分かってないのと、
もっと効果的な綺麗なのが撮れるようになりたいです


昨年と比べた感想は、滝がなかったです
大きめ花火が少なめで小さい連打が多かったかな?
ドラえもん花火もありました^^

それにしてもやっぱりこういうイベントは
ファミリーでも少ないので精神的ダメージが強い(笑
1人撮影の人は強いな〜