最近PCを起動できなかった原因がこれ!

1.部屋が暑い
2.不具合発生
  カーソルが飛ぶ、一時的フリーズ、マウスでスクロールできない等

2番がどうしようもなくて困ってたんですが、ようやく原因解明!!

発生前くらいの時期にウイルス検知されない
課金広告強制表示スパイウェアに感染してしまったので
これもそのときに感染したものだとばかり思って反省していましたが、

http://d.hatena.ne.jp/HitTheForest/20110626/1309088433
↑の記事の通り!!
実際はSkyDriveが6月のアップデートで不具合を起こしていました。
通常更新出来なかったので最近使ってなかったしアンインストール。

治りましたよ〜!! カーソルが飛んで違うところをくりっくして
書いた記事が消えたりでイライラでした!

次の問題は最近自分のFC2ブログへのアクセスで
エラーが起こりすぎなところですが…
更新が溜まってるので頑張りたいと思います!