10月14日から鉄道玩具「プラレール」シリーズの列車をモチーフにしたおもちゃが

ハッピーセットのおもちゃとして付いてくる。全8種類でランダム。

なんとなく豪華な昼にしたくて(いつもはシールのために苦手なポケモンパン)
でも普通のセットを買える金額が無かったので ハッピーセットを買ってみました。


外から見えない袋の中に入っていて選ぶことはできません。
出てきたのは・・「485系特急電車」
知らないけどいい出来だと思います(・∀・)
プリンカラー車両、個人的にこのラインナップの中で1番好きかもです。





全てマクドナルドオリジナルのハッピーセットプラレール」のようです。
シールが付属していて自分で貼って完成させるようになっています。



下部の切り替えで窓の表示が変わる。くろしお→雷鳥



ライトが光る!(・∀・)


10月15日以降に同ハッピーセットを1セット購入する毎に先着(在庫がなくなり次第終了)として
プラレール」を選んだ人には「プラレールスペシャルのりものDVD 2011」をプレゼントされた。

→16日午前中、地元の店舗にもかかわらず終了していました。