本館ブログで報告しましたが、
2010年6月15日飼ってたペットの
コイキング(仮名)が突然去ってしまいました。


仮名なのは家族それぞれが
自分なりに名前付けて呼んでたからです^^;


帰って来てまず最初に目に入る場所、
もうあの姿は見れなくなっていました。


コイキングは家族以外の訪問者にも愛想が良く
通るたび顔を覗かせていました。
コンコンと誰かを呼ぶ音が今も聞こえてきそうです


いつもうるさいけど かわいがられていたので
今日は自分以外の家族も悲しげです。
話題にもしないし、
居たはずの場所を見つめることもできません
待ち受けで元気にしている写真を見ると悲しいです


今日コイキング(仮)の家を綺麗に掃除して
痕跡はなくなってしまいました。
でも写真や家族の心に残っているので
忘れないであげたいです