2010-4街へ行こうよどうぶつの森(不満ばかりですみません)

最近起動していません。
・部屋が少なすぎる(せめてDSと同じが良かった)
・クローゼット少ない(全種類1個ずつは入れたい)
・気に入ってる住民が去っていく(DSでの小技が出来ない)


ポケモンの次にやりこんだゲームなんですけどね・・・
イベントや画質はDSよりも気にいってますよ!
クローゼットに入らないので仕方なく
この前大量に処分したことからやる気が無くなってしまいました
カタログには載っても非売品は再注文出来ないですからねー


ポケモンを基本に考えてるので不満が多いのかも知れませんが…
全種類入れても余るボックス18までありますからね〜


改造が来てしまった場合
そのポケモンだけを逃がせば大抵大丈夫なポケモンと違って
データ消すしかないらしく交換が出来ない=コンプできません。


Wiiは起動するのに手間かかる→同じ時間帯ばかりでつまらない
なので手軽なDS(3DS)で次作出ないかな〜


けど4月4日は初イースターイベントなので
逃さずGETしたいです(`・ω・´)楽しみにしてます