街へ行こうよどうぶつの森またフレーズ!!

DSのおい森の時もたまにありましたが…
(キャラの誕生日に部屋でが多かった)
頻度多すぎ!!!!!!!!!!!!!
やる気なくなりました・・・・・・・・・

出来ると思っていたDSからおでかけも出来ません・・

今日は2時間かけて釣り、虫、街、木を全部揺すり、
頑張りました・・・ 暇じゃないのに(T_T)

初の出てきたハチ全部ゲット、初のプレゼント2つ、
木からアイテム2個、貰ったもの、その他など
いつも運が悪いから久々に頑張ったのに・・・

なのにフリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイテムメニューボタンを押したときにブタ(住民)が
ぶつかってきてて、そのまま。
いくら待ってもアイテム画面が表示されません・・・
HOMEボタンなどは操作が効きます。
おそらく表示されてることになってるんですが、
実際メニュー表示されておらずどうにもならない状態です