結構前ですが行ってきました!

金毘羅うどんのプレオープン!!
親の知り合いが行かないらしくチケットGETです!

平日ですが昼休みを利用する場合も多く、既に並んでいます
入場時間は14時まででした。
外も中も新しくて木のにおいが「和」です〜

半セルフなので最初にプレートを持って並び
おばちゃんに注文を言って受け取ったらうどん乗せて
天ぷら・おにぎりコーナーのオプションを乗せ(乗せなくてもいい)
最後にそのまま進んでレジへ。
レジまで来て気が付きましたが、なんと今回は
プレオープンなので・・チケットだけでOK!(無料)


満腹!!(おにぎりは後で食べました)
うどんは苦手だけどこれは好きです^^
イカとちくわとウインナーも出来たて!!

プレオープンなので高いから無いんだと思ってましたが
早く来た人によると
天ぷらは海老もあったらしいですよ^^