AKB48 2012年公式ダイアリー(手帳)1365円

コンビニの雑誌コーナーでも売っていましたよ^^



表紙は7種類から好みを選べるようになっています。
SKE48NMB48もあるのが嬉しいですね。


大きさは縦が13.5cmくらいと、
去年使っていたもの(左)よりだいぶ大きくて使いやすそうです^^

1月ごとの一覧もあるし、
1マスの左下に紫字でたまに謎の暗号のようなものが書いてあって
解読・予想してみるのも楽しめそうです。 例:BS剥弱

1日単位のページもあって、普通に手帳としても使いやすいように思います。
AKB関連の記念日などが書いてあって楽しめます。



メンバー一覧は初心者には嬉しいです〜 支店メンバーも各研究生もみんな載ってます! 覚えないと〜

東京のオフィシャルショップ?のショッパーを入手しました。
いつか行きたいです(`・ω・´)