サークルKのメロンパン3種類!

メロンパン好きも認めると言われるサークルKの人気商品「メロンパン」です!
(普通バージョンのもの) チョコチップバージョン2種類も発見したので食べてみました

・メロンパン
・平たいチョコ粒メロンパン

・チョコチップメロンパン


メロンパン嫌いだったのに最近、とあるきっかけで食べれるようになりました(`・ω・´)
今はついついパンコーナーに行くとチェックしてしまったりします(笑)
でも↑の中でもチョコチップの方が好みだったのでまだまだメロンパン初心者のようです。

好きなヒーローが○○っておいしいよね!っていってると頑張って野菜食べちゃうみたいな感じですね
こういう心理効果って小さい子じゃなくても一緒の原理なんだなー・・


同じ理由で苦手だったトマトも普通より食べるようになりました(´∀`;)
でも花粉症に悪影響すると最近聞いたのでトマトは今の時期は避けてます!