AKB48×ワンダ デザイン缶マスコット 特別デザイン「前田敦子・篠田麻里子・小嶋陽菜」

探しに行ってきました〜!そしてGET!
アドバイスを頂き・・・ 勇気を出して店員さんに聞いてみました!

店頭以外には1箱しかないということだったのですが1つだけ特別デザインがあって、
それがちょうど欲しかった1種類でした(・∀・)ありがとうございました!


店頭とその1箱を見る限りダンボールの中身はランダム?

今回GETはたかみな・特別デザイン(前田敦子篠田麻里子小嶋陽菜)です。

円柱型なので1列に連結することができます!

買った時に店員のおばちゃんがAKBは48人なのに60種類って不思議やねぇって言っていたのが和みました(・∀・)

今のところ調べた店舗ではどこも選挙順位上位メンバーしかありませんでした。
本当に60種類?^^; 特にGETしたいのはあと1人ですが難しそうです


このシリーズはこれで完了!
並んでいるのは上位メンバーばかりなので4店舗回っても店頭にはなくて探してもらいました。
前回とは別の店ですが店員さんありがとうございます
20120406005439
チーム4 島崎遥香ぱるる