ダークサマナー

派閥: パピュラス
ID: 1954532852
ゲームスタート時に上のIDを入れると、招待ボーナスとして「友達招待召喚の権利x3」がもらえます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



8/6 14:59までのイベント魔笛の地下迷宮」

ランキング恩賞(〜5000位まで ※一部省略)


AAモンスターは派閥によって異なります。

後半から開始したヴィリディス(緑)は手持ち全部の
マイパワポ・エリクシールを使用しましたがあと1枚・・>< 残念です・・
でもイベントミッションだけでレベルは1から26まで上がりました(@_@;)


時々 微弱・絶大など強さが違いますが影が出現します。
微弱以外はアイテムを使用しなければほぼ捕獲できないと思います(1回もできませんでした)
微弱はB・B+モンスターでした。
イベント開始したデイリースタンプの恩賞で1つ、
捕獲アイテム「ダークトラップ」を使用することができAモンスターを1匹捕獲しました(`・ω・´)


1番進んでいたパピュラスでもランキング恩賞へは程遠く・・^^;
参加賞はこちら。


■今回のイベント攻略結果
===============
紫:2週目達成まで残り4枚
赤:1週目達成でストップ
緑:1週目達成まで残り1枚
===============


うーん。。厳しい。。
前回の図書館イベントでは毎日こまめプレイで無課金・アイテム使用せず
2週は出来たので1種類はA+を入手できると思っていたので悔しい結果でした;
2日ほどほとんどプレイできなかったのでそのせいかもしれませんがマイパワポ2つ使用しました。

紫で手に入る「情欲の悪魔」はスキル無ですが太陽の塔(好きなんです)みたいで
面白いデザインなので欲しかったんですけどね〜 いつか手に入るといいな〜です。