ぷっちょ×AKB48 たかみなっちょストラップGET

駅内コンビニで発見〜!
二個ぷっちょボールソーダを買うとストラップが貰えるとあったのでGETしました!

以前はAKBぷっちょ2本で貰えた物なんですが
使用していたところなくしてしまって…
再びGET出来て良かったです(^O^)/今度は無くさないように気を付けます!

ペタストラップのAKBぷっちょも半額になっていましたが…散々買った後なので控えました^^;
欲を言えばもう1つ欲しいんですが三分の一の確立がなかなか当たらないんですよね。
定価で5連敗したのでもうやめときます(;´Д`)

たかみな箱に入っている種類:たかみな 、あきちゃ、 さや姉